« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

隅田川 桜お花見1(墨堤さくらまつり)

私が住む墨田区向島は、「花火」「隅田川」「向島芸者」「桜」「七福神巡り」で有名な場所です。

今年は桜の開花が早く宣言されましたが、その後花冷えという以上に寒さが続き、隅田川の桜は、開花(3月23日)から今日まで進んでいません。

昨日から、町内会等の露店が開店になったらしいと聞きつけ、さっそく出かけてみました。

桜は写真の様に一分咲きにも満たない感じです。

恒例の芸妓連の茶店もまだまだお客さんが少なかったです。

今年から、芸妓さんの写真を撮らせていただく際には、チャリティー募金をしてくださいということになったそうです。少額ですが募金をさせてもらって撮らせてもらいました。

昨年同様満開は4月に入ってからなのでしょうか。

お時間のある方はどうぞ。下記HPをご参考になさってください。

http://www.kanko-sumida.com/

2009328sakura_009 2009328sakura_024_2 

2009328sakura_015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

クンダリーニレイキブースターのご紹介

クンダリーニレイキブースターのご紹介です。

クンダリーニレイキブースターの伝授につきましては現在準備中です。ご了承ください。

クンダリーニレイキブースターは、クンダリーニレイキ1・2・3の修了者の方のみ受講が可能になります。

クンダリーニブースターとは

「以下 テキストより抜粋」

クンダリーニレイキブースターは、あなたのクンダリーニチャネルを強化し、さらに拡大するものです。

クンダリーニレイキブースターのそれぞれのアチューンメントは、クンダリーニレイキ1・2・3のアチューンメントの効果を高めます。

それぞれのステップで、全てのチャクラ、主要なエネルギーチャネル、両手へのエネルギーチャネルが拡大し、強化されます。

☆クンダリーニレイキブースターの効果 クンダリーニレイキブースターは、両手のチャクラを拡大し、クンダリーニレイキがあなたの中をよりパワフルに流れるのを許します。

両手のチャクラが開けば開くほど、エネルギーの流れがより多くなります。 クンダリーニレイキブースターは、エネルギーの流れをスムーズにし、そして両手のチャクラが閉じてエネルギーの流れが滞り、エネルギーが減少しないよう両手のチャクラを強化します。

☆クンダリーニレイキブースター1・2・3 各レベルごとに1回、合計3回のアチューンメントを行います。

クンダリーニレイキブースター1・2・3を受けた後、あなたのエネルギーの流れはおよそ100%増加します。

☆クンダリーニレイキブースター4・5・6 各レベルごとに1回、合計3回のアチューンメントを行います。

クンダリーニレイキブースター4・5・6を受けた後、あなたが流すレイキのパワーはおよそ400%増えます。

☆クンダリーニレイキブースターマスター クンダリーニレイキブースターのアチューンメント方法を学びます。

クンダリーニレイキブースターマスターの伝授を受けた方は、他の人にクンダリーニレイキブースターアチューンメントを行えるようになります。

| | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

シルバー・バイオレット・フレームのご紹介

シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame)とは

シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫色の炎)は、アセンデッドマスター(Ascended Master:高次元のマスター)であるセントジャーメイン(

サン・ジェルマン伯爵)の管理する浄化の光のエネルギーです。

セントジャーメインは元々、バイオレット・フレームという紫色の炎を管理していましたが、時代の変化の要求によってシルバーの光が加わる事により、シルバー・バイオレット・フレームが生まれました。

また、この光を大天使ザドキエルも管理していると言われています。

そのことにより、大天使ザドキエル (Archangel Zadkiel )とセントジャーメインがシルバー・バイオレット・フレイムを管理することになったとされています。

【シルバー・バイオレット・フレイムの強力な浄化の光の特徴】

あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。

カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。

チャクラやオーラの浄化に効果的です。

     アチューンメントを受ければ、すぐにこのエネルギーを使用できます。

     アチューンメントを受けた後、他の人にアチューンメントを行うことが出来ます。

     このヒーリング及び、アチューメントでは、マントラは存在しますが、シンボルは存在しません。

     また、他のヒーリングのように手を使う必要もありません。

【シルバー・バイオレット・フレイムの使用方法】

★自己ヒーリング

★他者へのヒーリング

★遠隔ヒーリング

★部屋の浄化

     、環境、空間、場所、物、関係性などのネガティブエネルギーを取り除く

【こんな方に効果的です】 

     人間関係において、とても大きい重荷を感じる痛みの記憶を癒したい方

★自己ヒーリングが必要だと感じている方

シルバー・バイオレット・フレイムを受け取るための特別な条件はありませんので、どなたでもアチューメントを受けることが可能と紹介されております。

ただし、あくまでも私見ですが、このエネルギーは浄化力が強くヒーリング効果も高いと言われることが多いため、レイキなどのエネルギーワークをされている方に向いているのではと考えます。また、イメージワークを使う練習も必要でしょう。

| | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

無料セルフ・アチューンメントのご案内11 「マザーアースのゴールドレイ 」

レイキヒーリング 風と緑では、たくさんのマスターの方々を通じて無料で提供されている何種類かのセルフ・アチューンメントシステムを無料にてお渡ししております。

これらはご自身で受け取っていただく形になりますので、イメージワークの経験が無いと受け取りにくいかもしれませんが、なにぶんその点は個人差がかなりありますことを充分ご承知のうえ、お申込みください。

☆「レイキヒーリング風と緑」からのフォローはありません。☆

ご希望の方はメールにてお申込み下さい。ご面倒ですが、「レイキヒーリング 風と緑」のHPからお願い致します、折り返しPDFファイルにてテキストをお送りします。ご自身でテキストをご覧になり、自己責任にてセルフアチューンメントを実行してください。

http://www.777reiki.com

★★他のみなさんへ提供される場合も必ず無料でお願いします。★★

--------------------------------------------------------

今日ご紹介するのは、「マザーアースのゴールドレイ  」です。

(以下 テキストより抜粋)

このゴールドレイはマザーアースからの贈り物です。

これは、マザーアースから授けられた、グラウディング&ガードのためのエネルギーです。

しっかりと地球に根づく大樹を思い描くことでグラウディングを行い、また光のヴェールに包まれることでガードを行います。

ヒーリングや伝授を行う時、もしくは安定したい・自分を保護したいときなどにご活用ください。

| | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

無償チャネリング用資料のご案内 「ホーリーチャネリング 」

レイキヒーリング 風と緑では、たくさんのマスターの方々を通じて無料で提供されている資料をお渡ししております。

イメージワークの経験が無いと扱いにくいかもしれませんが、なにぶんその点は個人差がかなりありますことを充分ご承知のうえ、お申込みください。

☆「レイキヒーリング風と緑」からのフォローはありません。☆

ご希望の方はメールにてお申込み下さい。ご面倒ですが、「レイキヒーリング 風と緑」のHPからお願い致します、折り返しPDFファイルにてテキストをお送りします。ご自身でテキストをご覧になり、自己責任にて実行してください。

http://www.777reiki.com

★★他のみなさんへ提供される場合も必ず無料でお願いします。★★

--------------------------------------------------------

今日ご紹介するのは、「ホーリーチャネリング 」です。

(以下 テキストより抜粋)

ホーリーチャネリングは、エネルギーアチューンメントではありません。

創始者による、チャネリングを学びたい人のために作成された無償の資料です。

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »