「イマラレイキ」&「フュージョンレイキ」のご紹介

<<フュージョンレイキ>>のご案内です。

2000年に誕生した、発展系レイキに区分されるものです。

フュージョンとは、直訳すると「融合」の意味です。

フュージョンレイキは、西洋式レイキやカルナレイキ、

カルナ・キ、セイキムレイキ等複数のレイキや

エネルギーワークを融合しているため、

この名前になっています。

フュージョンレイキは、西洋式レイキに比べると、

即効性や即感性が高いとのご感想を良く伺います。

手を当てた箇所だけでなく、

指先や足先まで”ビリビリと響く感じが

する方も多いようです。

とてもおもしろいエネルギーを持っていると思います。

私は自己ヒーリング・他者ヒーリングとも

最も多く使うレイキです。

西洋式レイキの延長線上で使える

レイキという印象を個人的には

もっており、オールマイティーにお使いいただける

と思います。

遠隔ヒーリングも西洋式レイキと比べると

かなりシンプルに行うことが可能になります。

シンボルを一つ授かります。

そして特別なマントラはありません

テキストでは、施術時間は

およそ3分の1に短縮されると紹介されています。

大変お勧めなレイキです。

http://www.777reiki.com (レイキヒーリング 風と緑 HP)

<イマラレイキとは?>

「レイキヒーリング 風と緑」では、遠隔にて伝授されることが多い

イマラレイキを対面 伝授セミナーにてお伝えしております。

http://www.777reiki.com (レイキヒーリング 風と緑 HP)

イマラレイキは新しい発展レイキの流れの一つです。

エネルギーとしては、西洋式(臼井式)レイキとは少し違う

感じ方をすることが多いようです。

== 以下 テキストより抜粋 ==

<イマラレイキの成り立ち>

イマラレイキは、Barton Wendel氏がチャネルしたのが始まりで、

彼と兄弟のGeoffrey氏がイマラレイキを現在の姿にまで洗練させ

発展させました。

<イマラレイキの特徴>

シンボルは必要なく、とても簡単な方法ですぐに使えます。

新しくて簡単なアチューンメントプロセスを用います。

IMARA”とは、”more”(もっと)という意味です。

イマラレイキは西洋式(臼井式)レイキエネルギーをもっと強力に

したものと捉えられます。

西洋式(臼井式)レイキエネルギーに更なる回転を与えたものになります。

ある側面では、レイキのヒーリングエネルギーはいくつかの振動数層に

分かれているとされます。

イマラレイキは、より高次の振動数層のエネルギーであり、

Level5の振動数層と考えられています。

その考えのもとでは、西洋式(臼井式)レイキがLevel13を、

カルナレイキがLevel4の振動数層を占めています。

<イマラレイキの効果>

過去生の問題の癒しに効果があることで知られています。

抑圧された問題(肉体的、感情的、霊的なトラウマ)への

ヒーリングに向くとされています。

顕在意識では気付いていないのに実際に影響を及ぼしている事柄への

ヒーリングにも向くとされます。

大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。

ヒーラーとヒーリーが、ヒーリング中にメッセージを受け取ることが

とてもよくあります。

対面・遠隔のどちらでもアチューンメントが可能です。

多くの方が強いスピリチュアルな繋がり(亡くなった存在や天使など)を

感じているようです。

<イマラレイキ マスターについて>

いったんイマラレイキにアチューメントされれば、西洋式(臼井式)レイキや

カルナなどと比べても、とてもシンプルにエネルギーを用いることができます。

またアチューンメントを受けるとイマラレイキマスターとなりますので、自己ヒーリング、他者ヒーリング、遠隔ヒーリングはもちろん、他者にイマラレイキのアチューンメントが出来るようになります。

イマラレイキマスターになるには、何らかのレイキマスターであることが必要な条件です。

レイキの種類は、西洋式(臼井式)、カルナやセイキムなどかは

通常問いません。

http://www.777reiki.com (レイキヒーリング 風と緑 HP)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465835/36733491

この記事へのトラックバック一覧です: 「イマラレイキ」&「フュージョンレイキ」のご紹介: